AT車のワゴンR。
乗ってみたら車内が広く感じる。
エンジンをかけてみた・・・タコメーターがない。
あまり見ないからいいけど。
CDプレーヤーは標準装備みたい。あと、MP3も
鳴らせるようだ。CD-RにMP3ファイルを焼かないと
いけないけど。
ちょろっと走ってみた。
左手は相変わらず空を切り(苦笑)、左足はペダルを
踏みたがる(そのぺダルはサイドブレーキだ)。
代車に慣れてきた頃に本ちゃんがきて、また慣れないと
いけない。今度のはちゃんとキーでエンジンをかけるタイプ
だからいいか。
一番困ったのが、「今何キロで走っているか」ということ。MT車だったら、
シフトレバーでおおよそ分かっていたんだけど(←よい子はまねしないよーに)、
AT車はちらちらちらちらスピードメーター見ないといけない。めんどい。
AT車の運転にはあまり慣れたくないなぁ(これは性格の問題)。
追記:CD-RWにMP3ファイルを焼いて、カーオーディオで聴けるか試して
みたら、うまくいった。これで怪しい音楽を聞きながら通勤できるぞ(おいおい、こらこら)
乗ってみたら車内が広く感じる。
エンジンをかけてみた・・・タコメーターがない。
あまり見ないからいいけど。
CDプレーヤーは標準装備みたい。あと、MP3も
鳴らせるようだ。CD-RにMP3ファイルを焼かないと
いけないけど。
ちょろっと走ってみた。
左手は相変わらず空を切り(苦笑)、左足はペダルを
踏みたがる(そのぺダルはサイドブレーキだ)。
代車に慣れてきた頃に本ちゃんがきて、また慣れないと
いけない。今度のはちゃんとキーでエンジンをかけるタイプ
だからいいか。
一番困ったのが、「今何キロで走っているか」ということ。MT車だったら、
シフトレバーでおおよそ分かっていたんだけど(←よい子はまねしないよーに)、
AT車はちらちらちらちらスピードメーター見ないといけない。めんどい。
AT車の運転にはあまり慣れたくないなぁ(これは性格の問題)。
追記:CD-RWにMP3ファイルを焼いて、カーオーディオで聴けるか試して
みたら、うまくいった。これで怪しい音楽を聞きながら通勤できるぞ(おいおい、こらこら)
コメント